日々のものこと

ミニマリストライフ、ダイエットについてスッキリしていきます。

毎朝簡単ヨガ

ここのところ、毎朝5時に起きて夫と二人でヨガをしています。
西表島に旅行した時に宿泊したリゾナーレで朝ストレッチをして、あまりの気持ち良さに開眼。
ストレッチ後に戴いた月桃茶も本当に美味しくて購入して帰ってきました(^ ^)

今はこちらの2枚のDVDから20分コースで緩くやってます。


ストレッチが効いているのかゆっくりと起きてくる感じがして好調です。
終わったら緑茶や月桃茶など温かい飲み物を飲んでスッキリ★

DVDだとタイミングがしっかり分かるし、ポーズも確認できるので良いですよね。
無理なく続けたいです。