日々のものこと

ミニマリストライフ、ダイエットについてスッキリしていきます。

はじめまして。ハスキーです。

f:id:sandra_0602:20160131225859j:image
はじめまして。
ハスキーです。宜しくお願い致します。

シンプルにストレスなく暮らしたいと思い立ち、中古のマンションを購入したのを期にミニマリストに興味をもちだしました。
スッキリを合言葉にダイエットも頑張ります。

【暮らし】
夫と二人、のんびり暮らしています。
結婚して3年経ちました。30代です。
大阪市の田舎で中古のマンションを購入しました。
バイトとアクセ作り、イラストを趣味で書いています。

【好きな物】
読書、DVD鑑賞、散歩、猫、旅行など
最近読んだ本は宮部みゆきさん「ソロモンの偽証」、見たDVDはキングスマンとかなりライトユーザーです^^;

ポツポツやっていきますので宜しくお願い致します。

minneギャラリー
シンプルなピアスを販売しています★